ダークカラーでありながらも程よい柔らかさを演出

無地のグレージャケットは、メンズファッションの定番アイテムだといわれることがあります。グレーは、流行にほとんど左右されないカラーだからです。またブラックのジャケットのように、重く見えてしまうこともあまりありません。色の濃さによってはダークカラーに分類されることもありますが、ブラックよりも程よい柔らかさを感じさせてくれる点がグレージャケットの魅力なのです。無地のグレージャケットを1着持っておけば、合わせるワイシャツやパンツを変えながらコーデのバリエーションをより広げていくことができますよ。

プライベートとビジネスシーンで好印象

プライベートでもビジネスシーンでも活用できる無地のグレージャケットですが、プライベート用に購入するなら芯地や肩パットが入っていないものを購入するようにしましょう。見た目にきちんと感があるにもかかわらず、着心地では肩に負担を感じることがないのでラフに着こなすことができるのです。ボタンの数は3つボタンのデザインをチョイスしても、特に問題はありませんよ。

カジュアルファッションが許容されているビジネスシーンでのグレージャケットは、ウールのホップサック生地が推奨されます。ホップサック生地はあまり耳にしない素材ですが、これは麻袋みたいな少し粗めの生地なのです。しなやかな生地なので長時間着用していても、着心地のいい状態をキープできますよ。ファストファッションの店舗では1万円以下で販売されていることもあるので、無地のグレージャケットを主役アイテムにしてたくさんの着回しを試してみましょう。

関西地方で薄毛に悩んでいる人は、agaを京都のクリニックで受診できます。カウンセラーさんも優しく接してくださります。

入金不要ボーナス