Loading....

日: 2020年12月31日

なぜ医療脱毛が選ばれるのか!?そこにはこんな理由が

永久脱毛ができるのは医療脱毛だけ永久脱毛はムダ毛の再生を最も強力に抑えられる方法で、医療脱毛でしか実現できません。特にムダ毛が減りにくいと言われるヒゲやVIOの処理をする場合に適した方法です。医療脱毛では医療レーザーを使用し、これはサロンで使用されるIPLなどの光脱毛より強いパワーがあります。光脱毛…

Read More..

早めの行動が鍵?agaの主な原因と日常生活でできる対策

agaを発症してしまう主な原因日本で薄毛に悩む男性の9割近くに上ると言われているagaには、考えられる原因がいくつかあります。中でも特筆すべきポイントとして挙げられるのが遺伝です。薄毛との関連性について科学的に証明はされていませんが、遺伝が男性ホルモンの増加に繋がる5aリゼクター酵素の生成量に関係す…

Read More..

普通のサロンとどう違う!?育毛サロンならではの特徴とは

育毛に特化しているのが育毛サロン育毛サロンは美容サロンとは根本的に異なり、頭皮のケアに特化しています。育毛と聞くと髪のケアを連想するかもしれませんが、髪よりも頭皮のケアに重点が置かれています。頭皮という畑が健康になれば、そこから生えてくる髪も元気になるのです。育毛サロンはシャンプーの仕方、コンディシ…

Read More..

簡単にできる美容整形!プチ整形のメリットデメリットって何?

プチ整形ってどんなもの?美容整形といえば大掛かりな手術をするものだとイメージしている人が少なくありませんが、実際にはメスを使わずに簡単にできる手術もいくつかあります。そんなメスを使わずに針と糸で簡単にできる美容整形のことをプチ整形といい、場合によっては注射器を使って薬液を注入するだけのものもあるので…

Read More..
Top